BLOOM HOME / ITEM

ITEM アイテム


ペーパーアイテム
238 VIEWS
2017.09.24
【Vol.2】人気のペーパーアイテムをご紹介

BLOOM by maruya gardensでお取り扱いのある

人気のペーパーアイテムをご紹介。

今日は、日本の花嫁からもっとも人気のクリエイティブディレクター

「ワキリエ」さんプロデュースのペーパーアイテムをご紹介致します。


Botanical Lace

ボタニカルレース

植物をモチーフにしたレース模様にはエンボス加工がほどこされ

大人のエレガントさを感じさせます。

上品でクラシカルなデザインは誰からも愛されるでしょう。

 

Wedding Letter

ウェディングレター

お二人が心をこめて書くウエディングレター。

伝統的なカリグラフィーが持つ上品な美しさとひとつひとつ丁寧に書かれた文字の温かさは

お二人の想いを届けることでしょう。

 

Japonaise Fleur

ジャポネフルール

オリエンタルな花が咲き誇り日本の粋を感じるジャポネフルール。

和にも洋にもお使いいただける和風モダンなスタイルです。

 

Natural Leaf

ナチュラルリーフ

柔らかなリーフのイラストは暖かな日差しのもと

ゲストの笑顔あふれるパーティーを予感させます。

自然体なおふたりに。

 

White Veil

ホワイトベール

花嫁のベールを思わせる純白で繊細なデザイン。

挙式の前に行われるベールダウンにはお母様が花嫁の幸せを祈る想いが込められています。

可憐な花嫁が永遠に幸せでありますように。

 

Sparkling Star

スパークリングスター

上品なサテンのリボンとドットに隠されたきらめくふたつの星。

シックで遊び心のあるデザインは洗練された大人のパーティーによく映えます。

 

Bon Quisine

ボンキュイジーヌ

ロイヤルブルーのアンティークプレートのモチーフ。

お料理にこだわるお二人に、ヨーロッパアンティークが好きなお二人に

ホワイトプレートの上に映えるロイヤルブルーは

お二人のおもてなしのこころを届けてくれるでしょう