BLOOM HOME / ITEM

ITEM アイテム


ビューティ
132 VIEWS
2018.06.15
【Vol.18】BRIDAL make -lip-

メイクにもしっかりとこだわりたい花嫁さまへ…

大人っぽいクールな印象にしたい、優しく可愛らしい雰囲気にしたい、

クラシカルで個性をだしたい など、

花嫁さまにはちょっとしたこだわりも大切にしてもらいたい!

そんな想いを込めて、BLOOMのウェディングプランナーが

2018夏のトレンドのメイクをご紹介いたします。


【2018 trend】抜け感のあるメイク

「抜け感」「こなれ感」など最近よく耳にしますがその意味とは?

それは、きっちりしている中に“ナチュラルさ”や、“雰囲気の柔らかさ”

などが滲むようなスタイルを意味しています。

BLOOMのようなナチュラル感と大人なラグジュアリー感がある会場にぴったりな雰囲気です♪

今回そのメイクの中でピックアップしたのが 「リップ」です。

ゆるく束ねたヘアスタイルにこのように口紅をぼかして塗る方法がトレンド。

完璧にリップライナーで囲むより、少しぼかしてナチュラルにみせるのがコツです。

さらに、ナチュラルだけど、大人っぽく上品に見せたい方はこちら。

実は、グロッシーなリップも今年のトレンドです。

一気に大人の雰囲気になりナイトウェディングにもピッタリです。

 

個性を出したい方は、小物などで自分らしさを表現する方もいますが、メイクも重要。

今年のトレンドは、ゴージャス過ぎずどのスタイルにも合う

こなれメイクなのでぜひ一度試してみてください。

 

この夏、結婚式しますという花嫁さま。トレンドを少し取り入れたウェディングで

素敵な花嫁スタイルを表現してみてはいかがですか?

【参照:Pinterest】

【参照:https://www.vogue.co.jp/special-feature/2018-05/16/cosmedecorte】


トレンドやメイク相談も受け付けているブライダルフェアは以下からチェック!