BLOOM HOME / ITEM

ITEM アイテム


ウェルカムアイテム
395 VIEWS
2020.06.21
【VOL.37】ウェルカムスペースアイデア

ゲストが結婚式で一番はじめに訪れるフロア ウェルカムスペース。

お二人らしさを表現する場所として、そこにこだわる花嫁さまも

年々増えてきていいます。

そこで、今回はBLOOMのウェルカムスペースにある

ブラックボードの装飾アイデアをご紹介します!


【ウォールレター】

 

“ウォールレター”とは、ゲスト一人一人にメッセージを書き、

壁に貼ってゲスト本人に取ってもらうもの。

待ち時間もメッセージを読みながら、挙式までのお時間を楽しんで♪

 

 

【エスコートカード】

 

自分の名前が書かれたアイテムを持ってお席まで進む演出。

席次表を用意しない、カジュアルなパーティにおすすめ!

お席を探すワクワク感も◎

 

 

【思い出の お写真】

 

家族・友人との思い出の写真。もちろん二人の思い出写真もOK。

これまでの思い出を振り返りながら過ごしていただけるフォトスペースにも。

 

ウェルカムスペースは二人らしさを出せる場所。

おもてなしのアイテムをぜひ素敵に飾ってゲストをお迎えしましょう。

 

【参照:BLOOM by maruya gardens_パーティレポート