BLOOM HOME / ITEM

ITEM アイテム


演出
162 VIEWS
2020.08.22
【VOL.40】ファミリーウェディング

子供と一緒に結婚式をしたいけど何をしたら良いのか・何が出来るのか分からない

という方にBLOOMで実際に行った「ファミリーウェディング」をご紹介します♪


[ウェルカムスペース]

お子様の足形を取り入れた「LOVE」の文字を飾りつけ♪

結婚式後にはご自宅に思い出として飾ることが出来ます。

 

[挙式]

可愛く・かっこよくおめかししたお子様と一緒にご入場

リングキッズやフラワーキッズとして大事な役目をしてもらうことも

登場するだけで和やかな雰囲気になります。

 

代表立会人としてサイン

まだ小さなお子様には指スタンプを押してもらいましょう!

 

[披露宴]

ウェディングケーキセレモニーでお子様の誕生日を一緒にお祝い♪

 

[前撮り]

お揃いの洋服で撮るとすごく可愛らしい一枚に

前撮りのお写真は結婚式や結婚報告・年賀状に活用出来ます。

 

 お子様も一緒に挙げる結婚式は家族の一生の思い出になります

悩まれている方はぜひご相談ください ♪


【参照:BLOOM by maruya gardens 】