BLOOM HOME / 新着情報

NEWS ブルームからのお知らせ


2020.02.28
お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策について


 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況及び、政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と、感染症拡大防止を最優先として、当館では以下の対応を実施いたしております。

 

「感染症予防のための衛生対策」

(1)屋外からの出入口(マルヤガーデンズ全出入口、スタッフ出入口)に、除菌スプレーを設置しています。

(2)お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃を実施しております。

(3)スタッフの細目な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。

(4)スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、検温を実施し個人衛生記録の確認をしております。

(5)一部のスタッフがマスク、ゴム手袋を着用させていただいております。

(6)ご新郎ご新婦様ならびに宴会の幹事様のご要望がありましたら、マスク着用にて会場内のサービスをさせていただきます。

(7)各種お打ち合わせ時に関しては、お客様のご要望に応じてスタッフもマスクを着用させていただきご接客にあたらせていただきます。

(6)(7)につきましては、マスク自体の確保が難航しているため必ずというお約束ができかねますのでご了承くださいませ

 

「当館ご利用のお客様(主催者)への対応について」

婚礼・宴会の日程変更・延期につきましては、事態収束までの期間は特例にて基本方針を設けております。

詳細につきましては、会場へお問い合わせくださいませ。

 

〔ご利用になる全てのお客様へのお願い〕

1.披露宴会場のロビー、お化粧室にアルコール除菌スプレーをご用意しております。スプレーの噴霧にご協力ください。

2.お化粧室に、薬用ハンドソープ、うがい用の紙コップを設置しております。ご来館時に手洗い、うがいのご協力をお願いいたします。

3.ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

上記が当館としてのコロナウィルスに対する対応と対策でございます。

スタッフ一同、一刻も早く事態が終息することを祈っております。

お越しいたいだいた全てのお客様に、ご満足いただけるようスタッフ一同誠心誠意励んでまいります。

 

BLOOM by maruya gardens

総支配人