BLOOM HOME / ITEM

ITEM アイテム


トレンド
239 VIEWS
2018.08.17
【Vol.22】デザートブッフェ★アイデア

大人気演出のデザートブッフェ!

デザートタイムを華やかに、そしてみんなと楽しく過ごせる空間に。

今回は、BLOOMのウェディングプランナーがおススメする演出

美味しくてゲストも満足できる、お洒落なデザートブッフェをご紹介します♪


 

大人から子供まで、幅広い世代に喜ばれるデザートブッフェ。

お洒落なスイーツで会場がより華やかになりますね。

 

 

【ケーキやお菓子をMIX】

 

お好きなケーキ・お菓子を選んで、おふたりらしいブッフェコーナーに。

他にも季節のケーキを織り交ぜて、選ぶ時間も楽しんでみて♪

 

 

【女性人気No.1!ストロベリー】

 

 

女性に人気の苺をふんだんに使ったスイーツ。

お写真にも映える素敵なブッフェスタイルは、みんなが憧れるお洒落花嫁に人気!

 

 

【フルーツタルトでコーディネート】

 

数種類のフルーツで作られた色とりどりのタルト。

見た目もより一層華やかになるタルトはスタッフイチオシスイーツ!

 

【デザートピックを使ってトレンド感を】

 

そのままでも十分に可愛いけれどピックを付けてさらにお洒落に!

簡単にDIYできるアイテムなのでおふたりのお名前も入れてみては??

[参照:Pinterest]

 

 

 

BLOOMでは、テラスデッキを使ったデザートブッフェも人気スタイル!

ぜひテラスでの至福の時間を組み込んでみてはいかがでしょうか♪

 

 


デザートブッフェやその他演出のご提案も行っているフェアはこちら!