BLOOM HOME / ITEM

ITEM アイテム


トレンド
191 VIEWS
2018.11.09
【Vol.29】トレンド お洒落ネイル

【参照:https://www.pinterest.jp/】

花嫁のコーディネートには かかせない

オシャレのひとつ“ブライダルネイル”

結婚指輪の交換・ブーケフォトなどで

意外と目立つ花嫁の指先

せっかくだから 指先までこだわって

当日を迎えたいですね

 

 

 

【参照:https://archdays.com/】

最近は ホワイトベースに限らず あえて色を使って

自分らしさを表現するネイルがトレンドです

 

 

【ワンカラーネイル】

リップやブーケとリンクさせた 大人感UPの

ワンカラーネイル

シックで大人な上質ウェディングや

シンプルなナチュラルウェディングにぴったり

 

 

【ゴールドネイル】

どんなドレスやブーケにも映える シンプルなゴールドネイル

洗練されたデザインは コーディネートの邪魔をせず

たまにアクセントになる 素敵なネイルです

 

 

【ブライズメイドと一緒に】

結婚式当日 見守ってくれる友人と

お揃いネイルで記念撮影

最高の一日に ご友人との素敵な思い出がプラス

 

 

ドレスや会場に合わせたネイル 自分らしさを取り入れたネイル など

自由にオーダーして指先まで楽しくコーディネートしましょう!

【参照:https://www.pinterest.jp/】

 

 


コーディネートのアドバイスも行っているフェアはこちら!